9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

ステータス・・・

プレイ中にWisがきました!








ありがとう!


 
でも僕のステータスなんて見ても何の参考にもならないよ!?
 


いや・・・待って!
ステSSってステータススクリーンショットの
意味でいいんですよね?
 


あれ?
もしかして違います?
 


意味違うのにステータス貼ったら
頭痛い子になっちゃう!
なに者になっちゃう!(前記事参考)


 


なに者覚悟で貼りましょうか・・・
どうしましょうか・・・










 

はい。今日から僕も「なに者」です。





77の時のやつしかありませんでした。
これでひとつご勘弁を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する