9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

新しい力

こんばんは
こんにちは。


血盟イベントで気付いたら
200m以上きえてた【キュウ】です。
 


 


 


さて題目にあるとおり
新しい力を手にいれました!


 


 


また【悪魔の力】じゃねえのか!
なんて声が聞こえてきそうですが
 


 


ええ。
 


 


まあ。
 


 


はい。
 


 


大地の悪魔と契約したんです。


 


 


アデンのド真ん中で


 


 


それは突如として起こった!


 


 


 


  


 


 


 


 

 
ホニャララ~ホニャララ、イェーガー!!
 


 


そう!


 


巨人化に成功!


 


 


わかりにくくしてますが
 


 


スマホなどでグイッと拡大すると見えちゃいますが


 


 


 


【衝撃の巨〇ン】!!
 


 


じゃなかった!


 


 


【進撃の巨人】!!!


 


 


これでやっと【あの野郎】と対等にわたりあえる!
 


 


【あの野郎】??
 


 


そうですよ!


 


 


塔の最上階で巨人化してる【あの野郎】ですよ!


 


 


 


 

 

エルモアアデン皇帝:バイウム


 


 


 


 


 


調度討伐のイベントがありましたので
対等に渡り合うため
討伐途中で巨人化してやりました!


 


 


 


 


 


 

フハハハハハハハハハ!!!!!


 


 


もはや俺に勝てるヤツなんていないぜ!


 


 


 


リネ2の普段がまったくない!
とのことでしたので
今回から1ネタづつお届け!
 


 


今回は75レイドにてやらかした人!
 


 


グランカインは70レイドと75のレイドの
集まる場所が同じな為
こういう人がいるんです!

るっくwww何やってんのまったくwwww

×

非ログインユーザーとして返信する