9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

なに者とは何者だ!?

みなさんこんばんは。
永遠のLv78サジタリウスのキュウです
 


前回、前々回のブログ内容にもでてくる
【なに者】とは一体何者か!?
 


なーんてコメントがあったりなかったり・・・


 


ってなわけでご紹介しましょう。


 


グランカインが誇る異端児
【なに者】です。
どうぞ!







仮面をかぶっていましたので
おそらく仮面の下の顔はこうなっているだろうと
金田一ばりの推理で補足してみました。


 


きっとPCの前でリアル彼は・・・
 


 

こんな感じだと思います。(名推理)


 


そうそう、またブログ読んでます!っていう
Wis頂きましたよ!
 


 

なに者から・・・


 


しかもキュウさんとかマジやめて!!
 


ちょっと気持ちわるかったので
ちゃんと返事しました。
 


 

 
 
みなさんもイヤなものはイヤと言いましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する