9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

究極の軽装備!(厨二風)

こんばんは
こんにちは


ブログ更新なんて頭の隅にもなかった
キュウです。


 


リネ2は相変わらずボチボチのプレイですが
 


なんと!
 


タラム重になりました!
 

そして血盟も自分の血盟になりました!


血盟名:NineBall
僕しかいなくて困ってます!
 


 


そしてお題にもあった
究極の軽装備シリーズ!!
 


前回は北斗〇拳のパクリという疑惑が
でたため、新規一転新しく作りましたよ!


 


タラム重もそうですが
装備は黒が好きです!


 


こんな軽装備がいい!!


 


 

 

ででーーん!
 
 
 
 
ああ、そうですよ。
別のゲームからひぱってきて
加工に加工を重ねて着せてみました!
 
 
 
 
こんな軽装備でたら
課金がんばっちゃうぞ!
 
 
 
では!

×

非ログインユーザーとして返信する