9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

すずらん血盟

どうも、ブログのせいでしょうか
まれに殺すためにヒールがこない
キュウです。


こんばんは。


 


さてつい先日
人気ブロガーである
すだちちゃんをギランでお見かけしたので
盗撮しました。


 

 
 


密会にお誘いして
サブキャラのグラで一緒に狩り!


 

まあ、何とも危険性のない
ぬるい!
ぬるすぎるぜ!
 


ボチボチ経験はあがったので
これでよしとしよう・・・
(次回はもっと強烈なの用意しとこ)


 


そして血盟レイドへ移動したわけなんですが
 


僕の所属する血盟
【すずらん血盟】


今回はほぼ全員?集まってました
 

映っているのは
わりと戦闘民族サイヤ人が多いです。


 


血盟レイド中はこんな感じ♪


 

親を1人でやってるちょっとおかしい人が
見えますか?
 


見えません?


 


ここです!ここ!

 

HP全然へらないおそろしいドワ子
【シャム猫さん】
そう、すずらん血盟の盟主です。
 


これは負けてられないと
僕はサイヤ人の壁をこえようと思い


 


はい、ようするにこれです・・・ 


 

こうなるしかない!


こうなるしか勝てない!
 


いや・・・ならざるをえない!


 


 


むおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・
 


ググググ・・・
 


 


  
 
 
 
  


  


 


 


 


 


「ククリンのことかーーーーー!!!」


 


 


 


 
 
 
 
 
 


 


 


 

 

俺を倒せる者などもういない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する