9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

キミの緑検定は何級だ!?

こんばんは(こんにちは)
緑検定自称1級のキュウです
 


巨人の野良PTへ行ってた時のことです
オークってどこの村行っても野外じゃないですか?
 


 

ほらね?
 


そこで僕の一言があったんです。
 


 

これきっと思ってるの僕だけじゃないはずなんだ!
 


そして血に狂ふオニ子さん(以下オニコさん)がこれまた
緑力が強めな方でしてね


 


 

こえー!
こえーよ!
何だよ最後の笑顔!
オークっの笑顔なんて嫁の笑顔の次にこえーよ!


 


ほんっとオークって変わった方が多いイメージなんです
その理由がですね・・・
 
【なに者】ドゥームクライヤー
基本的に色々オツムの具合がよろしくない人


 


グランカインでプレイしてる方ならわかりますよね!?
僕の言いたい事わかりますよね!?

おに子さんも理解していたようだ。


よかったよかった・・・


 
 

ここはブログに掲載してご機嫌を取ってですね・・・
 


 

ギクッ・・・
 


でも・・・
 

ふふのふ。
 


僕の負けはきっとないのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する