9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

ついにNineBallにLv80が!

みなさんこんにちは・・・
こんばんは・・・
 


お前ブログさぼって何やってんだよ!
 


 


各面々からご心配の声
ブログ更新ご要望の声
ありがとうございます!
 


 


 


当人はというと・・・


 


 


 

クラメンのアンジェラのケツに
自分の股間を押し付けたりして
 


 


ヘンタ・・・いえ、いんてりじぇんすな事をして
元気に遊んでますwwww
 


 


 


今回の更新は真面目な内容です
 


 


ついに我らNineBallにも
Lv80の方が加入しました!
 


 


その名も・・・


 


 


 

Lv80 エルヴンファイター!
【FS】パルティン
 


 


 


 


いや・・・その・・・


 


 


いいじゃん!別に!wwww


 


 


 

旗もちゃんとついてるよ?
 


 


 



 

ログインログアウトの挨拶や
普通に会話もしてるんだよ?wwww


 


 


ただし内容が・・・


 


 


アカンアカン・・・


 


 


もう弓クランのイメージ払拭すること不可能!
 


 


 


今回はこんな感じです。


 


 


ブログみてるエピ、ナナシー


 


おめえらはよかえってこいwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 


あ。後、アデンダービーでしたっけ?
1位とりました!

×

非ログインユーザーとして返信する