9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

やあ!みんな!

一体いつぶりの更新だろうか・・・
 


どうもNineBall血盟改め
【ClubNine】オーナーのキュウです。
 


 


いや~
ブログ放置にも程がありましたね。


 


自称ブログ閉鎖とか言い聞かして
更新をさぼってたんです!


 


リネ2はしっかりプレイしてますよ!
 


 

ほ~ら、こんなにいんてりじぇんすなプレイ♪
 


 


 

ほ~らほらほら。
 


 


手当たり次第いんてりじぇんす!


 


今日からアナタもいんてりじぇんす!


 


あと・・・最近のことといいますと
俺のソウルボウをケツで有名なあの人が
持っていったので
+16エミナになりました!


 


そうです!


  


赤いのです!


 


武器が赤くて
ルビーでssが青いので
 


とんでもない色になっております!
 


 


もはや始解を超えてこれは・・・
 


 


 


 


卍解!!!
 


 


 

いんてりじぇんすあろーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する