9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

悪魔の力・・・後編

こんにちは
こんばんは


血盟内での地位は
さしずめ刺身盛りのシソの葉ぐらいの
【キュウ】です。
 


前回悪魔の力を手に入れたはずが


 


妙に弱い!
 


そう!
 


あれに変身するとオークに間違えられるという
重大なミスに気付いたのです!
(わからない方は前回のブログ内容参照)
 


 


ヒューマンのまま
悪魔の力を手に入れたいと
 


願っていると・・・


 


あれ?


 
 


インベントリに何かある・・・


 

 

え?何これ?


 


某有名漫画のワ〇ピー〇のやつじゃないの?
 


 


こんなのリネ2にあったっけ??


 


いやまて・・・


 


悪魔の力を手に入れたいと願う
俺の気持ちがMCアライに届いたのか!?


 


ええい!
 


どうせ、食ったら
 


ああなるんだろ!


 


ビヨーン!っって


 


遠距離チックになるんだろ!


 


食ってやるよ!
 


それで狩り行ってやるよ!
 



 
おらあ!
 


島のMOB喰らえやーーー!


 


  
 


 


 


 

ほら!やっぱり!wwww
(画像加工によるフィクションです
実際悪魔の実なんてものはありません)

×

非ログインユーザーとして返信する