9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

英雄(ひでお)誕生

こんばんは
こんにちは


さして楽しい話もない
普通の!ブログにようこそ。
 


NineBall血盟の【キュウ】です
 


まずはこの写真をごらんください


 


 

じじーの死亡現場です。
 


仲の良い爺、ナキルが
見事にバイウムの一撃をくらって
豪快に倒れているところを
激写しました。
 


本人が載せてほしそうだったので
巻頭カラーでお届けしておりますwww
 


 


爺の話題はこれまで!


話かわって我らNineBall血盟に
【英雄】が誕生しました!

 

 

テレレレッテレーー!


 


本人初の英雄らしく
今日から1ヶ月呼び名を英雄ではなく
【ひでお】にしようと思います。
 


イヨッ!英雄(ひでお)!!


 


そういえば戦争にも行ってきました

22:55ぐらいまで防衛状態でしたが
最後に落とされました・・・
 


色々と課題の残る内容でしたが
血盟員が楽しんでやっているのを見ると
何だか良かった気がします。
((良い人ぶるキャンペーン中なんで
思ってもいない事を書きました))
次回は城とってやる!


  


ね?何のおもしろ味もないブログでしょ?


 


それでも読んでくれたアナタへ!
 


 


超感謝wwwww

×

非ログインユーザーとして返信する