9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

おいお前ヤル気あんのかwww

こんにちは


こんばんは。


ゲーム内で更新まだかと
色々言われはじめたので焦って更新した
キュウです。
 


ほんとヤル気あんのか僕www
 


放置にもほどがあった!
 


ハンターXハンター級に連載が止まってましたね。

野良PT行ってた時の【ふぃーじゅ】さんからの
何気ない一言が効きました・・・
 


ごくごく稀にこういうお言葉も!

!!
!!!
いんてりじぇんす!!!!
 


何ていい響きだ。
琳湖さんわかってらっしゃる!


 


すばらしい!


 


このブログをインテリジェンスなブログとは!
 


 


 


 


ええ。


 


 


1度眼科のほうへ行かれてはいかがでしょう・・・
(スイマセン スイマセン)
 


 


話変わって僕は【NineBall】という
血盟の盟主をやらせてもらっているのですが
現在血盟員5人なので
募集をしようと試みたのですが・・・
 


 

どうでしょう・・・
このカンペキなワールドチャットに対しての
皆様の熱いご返事!


 
弓クランと勘違いされてるようです!
 


ここで断固として否定させていただきますよ!?
 


【NineBall】は・・・


 


 


 


 


お笑い弓血盟です!


 


 


しゃきーーん!

(撮影場所:DVC心臓)


アンタラス入り口ときたら・・・


 


 

 

当然ヴァラカス入り口も行くでしょ!www
(地形だけはすでに実装済)
 


 


 


そんなこんなで
ここから帰還したら
ゴダ村いけんじゃね??
とか、言い出して帰還してみたら・・・


 


 


 


 


 


 


 
まさかのドワーフ初期位置wwwww

 


 


なんでやねん! 


 


NCJどないなっとんねん!


 


走らにゃイカンやないか!!


 


いいよ、走るよ!
ドワ村まで走るわ!!!


 


ええ、走りってドワ村につくとそこは・・・


 


 

めっちゃおったwwwww


てめえら!
シビスで傲慢当てようとしてるな!?
 
 
悪いが・・・
 
 


傲慢のタリスマンは僕にきっとくる!
 


タリスマン当たる魔法の言葉を
知っているのだよ僕は!
 



ワールドチャットで
 
 


「たりすめーん!」
 
 
って叫ぶのですよ。


 
これで傲慢タリスマンは僕のものだ!


 
ブログで自慢してやるんだ!
 
乞うご期待!
 


では!!
次回に続く・・・
 
 


 
 
たりすめーーーん!

×

非ログインユーザーとして返信する