9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

究極の軽装備!

みなさんこんばんは。
一子相伝の拳法を習いたい
ホークアイのキュウです。
 


最近の活動といいますと・・・


 


もっぱら狩りとか・・・


  


たまーにバイウムに参加したりとか・・・


 

(チャット欄でナメた事言ってるのはスルーでここはひとつ・・・)


 


 


後、オリンもやっています!


 

こんな状態で・・・
 


 


弓職は軽装備が良い!なんて
誰が言ったか知りませんが
軽装備の人が多いですよね??


 


一体究極の軽装備って何だ!
コノヤロー!って
わたくしキュウ、考えました。


 


そう!冒頭にもあったアレしかないんです!
 


 

アタタタタタターーー!!
 


 


これこそ究極の軽装備ではないでしょうか・・・
 


 


ぼ・・・僕も北斗神拳使えるようになりてーーー!
 


 


シャッキーーーン


 


 

 

You  are Shock !!!!
愛で空が~落ちてくる~♪
 
 
 
これこそ究極!
本当のアルティメット インベイジョン!
 
 
 
 
 
ええ。
本当にすいません・・・
 
 
 
 
 
ご気分害された方おられましたら
ゲーム内で
「お前はもう死んでいる・・・」
っと苦情の方お願いします。
 
 
 
ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する