9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

確信犯的なアカンやーつ

どうもみなさん
こんばんは(こんにちは)
ホークアイのキュウです
 


いつ頃だったかひさしぶりに
70レイドでも行くか~♪
なんて軽い気持ちでレイドツアーに参加したときの事です
 


火力職って、レイドでよくタゲとったりしますか?
しますよね?
しちゃいますよね?


そうなんです僕も弓クリですぎると
タゲとってしまうんです・・・
 


っがしかーし、これ以上の過ちはイカン!
「おいおいあいつ、火力の調整できねえのかよ」
などと思われたら今後の僕のじぇんとるめーんな活動に
支障をきたす!
 


そう思い、ssは抜いた!QAも外した!結界も外した!
カンペキだろこれ!


等とPCの前でドヤ顔満載でツアーを回っていたところ
PTチャットでの一言が・・・
 


                                                                                                                     

 
 


!?
 


大事なところだけさらに抜粋!
 


 


 


 
い・・・いいんですか?


やっちゃってもいいんですか?


 


 


 

 

やっちまったの図
 
 
 
 
みなさん・・・
 
 
 
 
 
ゴメンなさい!!!!
 
 
 
 
(きっと僕のせいじゃない!)

×

非ログインユーザーとして返信する