9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

アインからの来訪!

こんにちは
こんばんは


いんてりじぇんすなブログへようこそ。
 


股間+16の【キュウ】です。


 


たまたまとある方が+16ハザを
持ったままアデンにいましたので
股間に当ててみると
何ともたくましい姿になったので
本日のTOP画像にしました。




最近は血盟でバイウムIDに
参加できるようになっていまして・・・
 


ふときづくと討伐中・・・
 


 

 

おおうwww
 


並んでるじゃないかwww
 


全弓職です・・・
 


どうしてこの血盟は弓職ばかりが
集まるのか!?


左から・・・
鷹・鷹・白・黒・鷹・蝿って並びになっていますね。
 


 


ん?
 


あれ?
 


こんなことはどーでもいいや!
 


 
ブログのタイトルのこと忘れてた!


 

クラメンに
「お前ちょっと精錬やってきて・・・」
っと言われヤキソバパンを買いに行かされるような気分で
ギラン鍛冶屋で精錬やってると
Wisがきました!
 


Lv10・・・
捨てキャラじゃねえか・・・
などと思っていたら・・・


 


アイン鯖の方でした!
 


しかもブログやってる人だった!


【パッツンのリネ2ブログ】の人!
 


アインからわざわざありがとです!
 


何やら猟師にいるらしいので
 


ここは初対面はじぇんとるな所見せるべきと
会いにいってきました。


 

 


ええ。意識高いですよ!
高すぎてほんと困ってるんです!


 


おまえどんな格好で行ったんだって?
 


安心してください。
 


ちゃんとグラン鯖のモラルと秩序を表現した
最高の姿でご挨拶にいきました。


 


 


 


 


 


いや・・・ほんとごめんて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する