9様のLineage2

Lieneage2 グランカインサーバーで遊んでるホークアイのあれこれ。

ぶwwwざwwwまwww

こんばんは
こんにちは
リアルイケメンすぎて
女子高生に写真撮られて困ってる
【キュウ】です


 


先日またまたひさしぶりに
バイウムに行ってきました!


 


もう血盟員だけでPT組めるようになってきましたよ!


 


そんな中あるチャットが・・・


  



 
 

 

あw って何!wwww
 


 


 

 

あ・・・


  


 


 



 

あ・・・あ・・・あ・・・
 


 


 

 

 


そんなところで寝転がってんじゃねえ!
クックックック・・・


 


 


などと思ってたらですよ!


 


 


まさかの!


 
 


ええ・・・まさかの・・・
 


 


自分の目を疑いたくなる光景が
目の前に!!


 


 

 

英雄www死んでるwwww


 


 


 


きっとバイウムに踏み潰されたな!www


 


顔を踏まれて死んでるんだな!ww


 
 


彼の最後の言葉は
きっとコレだったと思います。


 


 


 


 


 

 



そう・・・
 


 


何を隠そう英雄Epimetheusは血盟内では
こう呼ばれているんです。


 


 

 
英雄が死ぬなんて・・・
 


そんなことありえますか!?
 


 


ペットボトルで小をしたら
抜けなったレベルの話ですよ!!
 


 


 

いやほんとにね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する